スポンサーサイト
--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
TAWAGOTO
・今日はDMMで福本愛菜さんの卒業公演を視聴

・自己紹介で涙するメンバーがいたので、この先は大丈夫なのかなぁと不安になりましたが、笑いあり涙ありのNMBらしい素晴らしい公演だったと思います

・セレモニー前の「結晶」には思わず涙が…

・セレモニーには1期生全員集合で嬉しかったですが、M特有のネタに走りかけた時は少し焦ったり(笑)

・いつか番組で共演、一緒の番組を持つことが来る日を楽しみにしています!
2013/07/02(火) | コメント(0) | トラックバック(0)
[瓦版]戯言‐TAWAGOTO‐ | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://ppislandcafe.blog72.fc2.com/tb.php/255-55ff8d66
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
