スポンサーサイト
--/--/--(--) | コメント(-) | トラックバック(-)
スポンサー広告 | 全記事一覧 | 記事ページ
TAWAGOTO
・久々の警告試合(汗)

・まぁ初回の件と死球の件が伏線となっているのでしょうが…

・ライオンズとしてあのシーンがハイライトになっているようじゃダメですよね

・実際にダメだったんですが

・涌井投手については2軍降格が決まりました

・監督は必要な戦力とは言っていますが、こうも不甲斐ない投球が続いたのですから、おそらくは無期限でしょう

・計算できるリリーフ陣がサファテ投手だけという惨状では中継ぎ待機も選択肢としてあったでしょうが、実際に1イニングを抑えることができなかったのだから仕方ないでしょう

・6人ローテは維持していくようなので、新たに補充するわけですが、実績では西口投手、状態では藤原投手といったところでしょうか

・ただ今は投手陣というより打撃陣の方が深刻かもしれません

・誰かが救世主になってほしい



・毒曜日発動

・確かに露出量は少なく、危険な香りはしていましたが…

・これで研究生は19人

・正規メンバーの空き枠が2つ(福本含む)あるため、もしも東日本ツアー@NHKホールでの昇格人事があれば、研究生公演は死活問題です

・だからこそ昇格人事はないのかも(笑)

・それでも、青春ガールズについては1期生がマスターしているはずなので、助っ人として参加するなど上手に回せればいいんですがね
2013/06/28(金) | コメント(1) | トラックバック(0)
[瓦版]戯言‐TAWAGOTO‐ | 全記事一覧 | 記事ページ
コメント
【相互リンク】
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
まゆみ | 2013/06/28 03:51
コメントの投稿







管理人(池ちょん)のみ閲覧可能にする

トラックバック
トラックバックURL
http://ppislandcafe.blog72.fc2.com/tb.php/254-1e3cce29
古い記事へ トップページへ  新しい記事へ
